言葉綴

陰陽とスピリチュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「陰陽とスピリチュアル」について綴らせて頂きます。

11月になり穏やかな空気を感じつつ、今は主に自己整理をしています。

自己整理の中で自分自身「弱さ」に対し振り返りをしていました。
弱さは誰しも抱えているものであり、それは生きていく際に影響を与えているものです。

何が「弱さ」なのか知ることも大事と高次元・ハイヤーと交信した際に伝えられたので交信しつつ考えいきました。

そして、一つ弱さとして知るべきもの。
その弱さと付き合っていくこと。

を学びました。

それは「陰」です。
多くの他の方々も言われている「陰陽の力学」です。

実際の自分自身が実感できる事として「陽」な部分が多いのです。
比較的簡単に言うとポジティブ。

ま、いっかとか結局は考えてしまうポジティブシンキングをします。

しかしながら、縁ぱすを立ち上げてからとても感じるのが「陰(闇)」です。
何事にも光と闇があるのですが、私自身が闇と縁遠い感覚だらけでした。

プレアデス星人である影響も少なからずあるのかと感じていますが
それ以上に陰を知らなすぎるな~と交信していて感じました。

今まではそこに触れたくないと自然に触れていなかったと。
そこが弱さの1つになっているかと。

ここ最近は陰(闇)を学ぶ機会も多く本当に勉強になっています。

光の事象ばかり受け止めて来たため守られて来た部分もありました。

「それは、今まで私が生きていく中で必要だったし正しい生き方であった。」
とメッセージも頂いています。

「今後、様々な方と出会い癒やしていく活動を行っていくに当たっては陽(光)だけ知っていてもとうてい無理。
陰(闇)を知ることで弱さを克服し、あなたはまた一段と成長できます」
との事なのです。

これからの人生も学びが多い私ですが弱さを知ることで
今後の活動についてより深いものとなり成長できることを実感できました。

ぜひ、みなさんも自身の弱さを理解し受け止め克服を試みる事をオススメ致します。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

いいね! 記事が気に入ったらいいね!してくださいね!
Loading...

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら