占いいやし祭りはこちら♪

さそり座を引き寄せるものとは。

コラム

こんにちは。
Gクリエイターの雄介です。

いつも、コラムをお読みいただきありがとうございます。
「さそり座を引き寄せるものとは。」について本日は綴りたいと思います。

唐突なのですが…
私。さそり座なんです。

さそり座の特徴

そこで、さそり座の特徴を今回はちょっと書いてみました。

さそり座生まれの人は情熱的で主張的な人が多いです。
とても慎重な部分もあり、真実を見出すまで調査したりもします。

さそり座は素晴らしいリーダー気質を持っており、
状況を常に意識していますし、豊富な知識を備えています。

さそり座は水のシンボルであり、感情を経験し表現するために生きています。
感動はさそり座にとって非常に重要ですが、独特な感性を持っています。

また、さそり座は神秘的で秘密主義な部分もあり、良くも悪くも秘密を漏らさない主義です。

さそり座は、裏切られた場合、非常に容赦しないことがあります。
そして、野心的で競争力があります。

さそり座に対して人々に興味をそそられ、
より多くのことを知りたいと思うような独特の引き寄せる特徴を持っています。

しかしながら、さそり座は簡単に心を開くことは少ないです。
ただし、心を開くと深いつながりを持つ傾向があります。

個性を大事にし独立心が強いさそりは人生で自分の道を鍛えたいと思っていて、
他の人のレールに乗るのは好きではありません。

類は友を呼ぶ?

私のまわりには本当にさそり座が多いです。
これを読んで下さっているあなたもさそり座なのではないでしょうか。

企画として声をかけるだけでちょっとした会ができるようなぐらいの
さそり座が集まる自信もあります。(笑)

ぜひ、企画をしてみようと思います。
その際にはぜひ、お越し下さいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

Gクリエイター 雄介

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    6/19(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    コラム
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    Gクリエイター雄介

    Gクリエイター。カジュアルスピリチュアル(造語)という気軽にラフな感覚で活動中です。お仕事としては、相談者に向き合い感じ取るセッション。敷居が低めなイベント開催を行う。庶民的で親しみやすく飾らない人柄でのセッションメニュースタイルを提供しています。

    Gクリエイター雄介をフォローする
    Gクリエイター雄介をフォローする
    タイトルとURLをコピーしました