スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

分岐点を迎える者たち

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
「分岐点を向かえる者たち」というテーマで言葉綴をさせていただきます。

以前こちらの記事でも紹介させていただきました
◆チャネラー・まりくーとさま
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/

の『スピリチュアルお茶会♪』にいっつも仲良くさせていただいております、前世リーディングカウンセラーをしている
前ちゃん(仮名)と参加してきました♪

次回は12月05日(水)10時~12時だそうです。

まりくーとさんの素敵な導きの会となっていて本当に優雅な時間を過ごせる感じです。
あの独特な空気感は、縁ぱすの開催する会とはまた違う雰囲気があります。

自分もとても気づきが多いお茶会になりました。
何かを持って帰る事ができるのがまりくーとさんのお茶会の特徴かなっと勝手に思っております。

感じた気づきは、分岐点を迎える参加者が多かったのかなって。
会の内容はもっちろん守秘義務があるので話しませんが…。

と言うかまりくーとさんともお話して誕生日を迎えたからってのもお互いあるのか
「成長してますね~」的な会話もしました。

そんなまりくーとさんですが…新メニューの追加の話も聞きましたのでご紹介いたしますね★

『人生のリセットセラピー』
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/therapy.html

『赤ちゃんからメッセージを受け取ろう!』
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/lesson.html#baby

『子育ての悩みを楽に!ママのための1時間レッスン』
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/lesson.html#child

ちょっとだけまりくーとさんをご紹介(HPより引用ですが)

東京都・清瀬市にある、西武池袋線・秋津駅より徒歩7分、武蔵野線・新秋津駅より徒歩15分の自宅サロンにて、チャネリングを用いたスピリチュアルなカウンセリング・セッションを行っています。
人が生きていく上で、問題が生じたり、悩んだりすることはよくあることです。けれど、それらと向き合って、きちんと解決していくことは、時として難しく、多くの恐れや不安をもたらすこともあります。
私 チャネラー・まりくーと は、そんな方々に、前向きにご自身のお悩みと向き合っていただけるように、丁寧なカウンセリングを行っていきたいと思っています。
みなさんが心を癒し、ありのままの自分を生きるためのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

詳しくはこちら♪
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/about.html

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました