スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占い師 TV取材のオファー

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「占い師 TV取材のオファー」について語らせて頂きます。

オフィス雄~スピリチュアル活動支援サイト~
https://sp.office-you.net/

上記の活動の一環でホームページ制作や活動のPRのお手伝いをさせて頂いているタロット占い師さんがいらっしゃいます。
(WEBサイトは制作実績に載せて欲しくないとの事で載せておりません…)

実はココ最近の話ですが、その占い師さん宛に某TV局から占いの取材依頼が来ました♪

制作サポートだけではなく、いろいろと活動に関しての相談にも乗っていたので
取材依頼が来たって報告を頂いて自分の事のように嬉しく思いました。

実際にTV出演になるのか、占いの鑑定結果を提供するのみになるのか交渉中との事ですがワクワクする展開ですね♪

また、ホームページを持っている事によって鑑定依頼も増えたそうです♪
実際に問い合わせも来るそうでブログだけじゃダメなんだな…てつぶやいておりました。

縁ぱす 雄介自身も今の時代様々な発信ツールがある中で、
この縁ぱすのようにホームページも作っているのはやはり信頼性があるかなと思っていたりします。

今の時代はホームページも簡単に作れてしまう時代です。
もし、お持ちで無い方で興味ある方は縁ぱすの雄介の行うデザインワークの
オフィス雄」までお問い合わせください♪

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました