スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

東京で台湾を感じる旅

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

東京で台湾を感じる旅に言ってきましたのでご報告です。

たまにはプライベートの内容もお話しても良いかなと思いまして
今回は綴らせて頂きました。

箸休め的に気楽にお読みいただければ幸いです。

東京で台湾のご飯やスイーツを食べることができるお店巡りをいたしました。
場所は大久保です。

大久保と言うとK-POPであったり、韓国系のお店がたくさんあるイメージですよね。
でも、大久保にも台湾系のお店があるんですよ。

ということで大久保をぶらぶら♪

その際にとってもかわいいイラストがありまして、
開運のバクみたいなイラストと思いパシャリ♪

ちなみに、台湾で生まれたマレーバクのLAIMO(ライモ)と言うそうです。

気分転換も兼ねて、いつもとは違う目線で街を見ることができました。
一つの側面だけではなく別の側面から見るとまた新鮮ですね。

行き詰まった際に視点を変えてみるのはとっても重要なんだと街歩きから感じました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました