スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルコミュニティ・スターシードコミュニティ

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回はどんどん広がる「スターピープルコミュニティ・スターシードコミュニティ」について
縁ぱす雄介の解釈など交えてお話致します。

スターピープル・スターシードとは…

地球ではない宇宙から地球に転生した宇宙人や天使のことを言います。
目的を持つスターピープル・スターシードが多く、地球の波動上昇(アセンション)により
地球人の意識を高次の領域に引き上げ地球を滅亡の運命から救おうとしているとも言われています。

ちなみに、スターピープル・スターシードの単語を2つ同時併用しているのは
当事者の方々が自分たちの呼び名がそれぞれあるので、2種類使用しております。

私は呼び名の違いだけで、ほぼ同じだと思っています。

そして、最近私が感じることは、
スターピープルコミュニティ・スターシードコミュニティが活発であることです。

縁ぱすのサイト経由で、直接お問い合わせを頂いたり
タイミングが合う方はに至っては…

スターピープル 交流会 in 2019 | 縁ぱすの交流活動
にご参加も頂いております。

スターピープル・スターシードの方で感じることは
ご自身が苦しんでしまっている方が多いこと。

地球人と違う感覚を持っているのは、スターピープル・スターシードですので
当たり前の事と気づいてない方も多く感じるのです…

でも、大事な事に気づいてください。
スターピープル・スターシードであっても無くても

あなたはあなたなのです。世界に1人しか存在しないあなた。
他の人と違うのは当たり前。同調を無理にする必要なんか無いんです。
自身の自我を大切にしてあげてください。

なにかお悩みや辛いことがありましたら遠慮なく縁ぱすまでお問い合わせくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました