スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

飛び立つことを恐れないで

言葉綴
CA390027
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「飛び立つことを恐れないで」について綴りたいと思います。

写真の画像なのですが、今回は特に意図があって選定しております。
まさに鳥が飛び立とうとしているオブジェの画像です。

私が7~8年前に撮影したのですが、一つのメッセージとして最近引っ張り出して来たものです。

そのメッセージとは?!

「飛び立つ際のあなた自身の恐れが一番の障害となっていること」です。

このオブジェの鳥は翼を羽ばたかせ、飛ぶ環境や飛ぶ準備もバッチリです。
しかし、下を見ると水面が広がり落ちてしまうと羽や身体が濡れてしまいます。

そこに恐れを感じ、飛び立つ事にストップをかけてしまう人が多く感じています。

あなたは客観的に見て、

この鳥はすでに大空に羽ばたく状態だと感じますか?
石にしがみついて飛べないでいると思いますか?

極端な画像かと感じるかもしれませんが、実際に状況で
このような画像のような状況なのに飛び立つことに恐れてしまっている人が多く感じたので
綴らせていただきました。

なにか始めようと思った時、不安になった際はこの画像を思い出して見てください。
縁ぱす 雄介の応援の念も込めさせていただいておきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました