スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

改めて縁ぱすについて

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

改めて縁ぱすについて皆さんに伝わるように
しっかりと考え直してみました。

人と人の”縁”を大事に”ぱす”テルのような
多種多様の人生を応援します。

縁ぱすでは、お悩みに対する原因を一緒に考え、解決への道へ進む手助けをします。

なにかに悩んだりしている時は、遠慮なくお気軽にお声がけください。
いつでもあなたのアクセスをお待ちしております。

自分にとっては大変に思える事であっても、別の人にとっては簡単な事もあったりします。

考え込み過ぎてしまったら一緒に答えをさがしてみましょう。
縁ぱすはいつでもあなたの味方です…

縁ぱす活動する前から、実はいろいろと悩んでいる方のサポートをしてまいりました。

一例なのですが、あるブロガー兼漫画家さまがいらっしゃいました。

その方は、漫画家一本では食べていくことが出来ない状態でしたが、
縁ぱす 雄介と出会い一緒に活動を開始し、紆余曲折を経て、

最終的には大手の出版社から単行本を発売できるまでになりました。
本当に嬉しい限りです。

そんな方が少しでも多く増えればなと思い活動をしています
だって関わってくれる方が幸せになる方がいいですよね。

常に関わってくださる方の幸せを願っております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました