スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020.02.25(火)エンジェルの集い-Angel meeting-

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は「エンジェルの集い-Angel meeting-」のお知らせです。

エンジェルの集い-Angel meeting-

エンジェルの集いは
【タイミングが合えば自然と縁はつながる】をモットーに開催をしています。

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方大歓迎なイベントです。

エンジェルに関わる方、エンジェルがお好きな方が気楽に集まっていただけるようこの機会を設けさせていただきました。

お申し込みやリニューアルの詳細は以下からご覧ください♪

エンジェルナンバー「114」(01/14)

天使は数字が大好き。エンジェルナンバーとも一般的に呼ばれることが多いでしょう。ワクワクしてしまいました♪

エンジェルナンバー11を見ることは、エンジェルがあなたに気づいて欲しいインスピレーションのサインです。喜び、幸福、充実感をもたらすすべてのことをする時です。

そして、「114」は天使たちがあなたの本当の使命を明らかにするのを助けるためにそこにいるというサインです 。

エンジェルナンバー114は、進歩的な変化、更新、成長を応援し、あなたの知識と知恵を他の人と共有するようにあなたに伝えています。
また、あなたが努力を注ぐことに対して、将来的には報いを受けることも教えてくれます。エンジェルナンバー114は、良い仕事をしたことで得た報酬を期待するように指示しています。あなたの天使は、あなたが最高に値することを知ってほしい。

タイトルとURLをコピーしました