スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

22222

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は2022年02月02日♪

0を抜いてみてみると…
22222のナンバーが隠されています。

エンジェルナンバー☆

天使からのメッセージを受け取ってみちゃいましょう。

22222のメッセージ

22222のメッセージは一体何があるんでしょうか。

人生のバランスを追い求めてみましょう

人生におけるバランスを追い求めてみる。
今日から考えてみるってのも良いかもですね☆

自己が持つポジティブシンキングを確実にしましょう

ポジティブシンキングを確実にしていく時期なんですかね☺

今までの出来事(失敗と思うこと)も理由があります

すべての事象おいて理由があって起こったと伝えています。
だから、出来事に意味がないことなんてないんでしょう。

最大級の自己愛を大事にしてみてください

自己愛を出すことは難しいですが、この22222のパワーをもらって
この数字が目に入った時には22222を信じて自己愛を大事にしてみましょう。

愛のつながりにはネガティブ思考を捨ててください

22222を見たあなたは、これからネガティブな思考を捨ててください。
恋愛においてもそうです。
人生のパートナーを探しているあなた自身の愛の生活に前向きなエネルギーが入ってきます。

夢を育ててみてください

今一度夢を思い出し、大事に子供のように育ててみてください。
まだ、子供は生きています。

最大限の自己信頼を

22222を見たあなた、22222に気づいたあなた。
それだけでも、素敵な存在だと伝えています。
最大限の自己信頼を忘れないでください。

22222とツインレイ

22222は、わかりやすいサインです。

ツインレイは、ある意味で同じ魂の2つの部分であり、2の数字の並びはツインレイと密接な関係があり、お相手に出会った可能性があるか、近い将来に会うことを意味します。

いかがでしたか?

2はそして女性的なナンバー。

一日が穏やかかもしれませんね。

2022年02月02日に書いた内容ですが、この事をあえて書いていることで
その後に訪れた方にも22222のパワーが届くことでしょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました